Salon おかえり | 日記 | 7周年記念メンバー様交流会のご報告

いつでも、気の合う仲間が帰って来る空間・・それが「Salon おかえり」です♪

Top >  日記 > 7周年記念メンバー様交流会のご報告

Salon おかえり の日記

7周年記念メンバー様交流会のご報告

2020.10.11

本日、無事に「サロンおかえり7周年記念イベント メンバー様交流会」は
上賀茂ボウルVIPルームにて 和気あいあいと楽しく終了致しました。
ご参加頂きました皆様、有難うございました。

台風によるバーベキューのキャンセルで、参加予定の方が
やむなく別の予定に変更されたり、申し訳ありませんでした。

急遽、ボウリング&食事の祝賀会へ振り替えたにも関わらず、
ゲームできない体調の方もお食事で参加してくださることになり、
結果として、25名でのイベントとして開催することができました。

25名のうち、ゲーム参加は13名でしたが、
他の方は応援に回って頂き、豪華なソファでゆったり応援も頂けました。
何より、ゲームしなくても楽しかった!!との感想をたくさん頂けて
本当に嬉しい時間でした。

さすがに、VIPルームでしたね。。。

広い、広い、広い、

あの空間を25名で占有できたことは本当に有難いことでした。
きっと参加の皆さんも不安はなかったと思います。

1.ボーリング2ゲーム
2.お食事
3.海老蔵のウクレレ漫談
4.美塾女会の手話コーラス
5.ビンゴゲーム

で、交流は図れましたでしょうか。。。。。

さぁ、ここからは気分一新。
皆様からますます愛されるサロンになれるように
マスターとして努力してまいります!!!

ありがとうございました。

日記一覧へ戻る

【PR】  スィーツカフェ 『カフェ・ビオ』  椿ミシンサービス  ネイチャーハウス  eye`s  yu~ra ゆうら