Salon おかえり | 日記 | チーム「Salonおかえり」

いつでも、気の合う仲間が帰って来る空間・・それが「Salon おかえり」です♪

Top >  日記 > チーム「Salonおかえり」

Salon おかえり の日記

チーム「Salonおかえり」

2021.04.12

本日、「まん延防止等重点措置」が適用され
各イベントのメンバー様が、
参加予定のイベントに参加していいものかどうか・・
今の時期に、その会が 不要不急のものか・・と。
心痛めて下さった初日でした。

マスターも含めて
家族にリスクを抱えた方をお持ちのメンバー様には、
昨今の感染者の急増には、心痛めておられると思います。

感染された方の大半は、どこで感染したかわからず、
どうして??自分が??
きっと、きちんと感染予防していたのに。。との思いも
あると思います。

それが、保菌者であってもわからないことの怖さですね。

そんな気持ちを引き締めるべく、本日某会の会長より
サロンを守りたい一心で投稿くださった「提案」。

サロンがこれからも長く皆様とお付き合い頂けるように
サロンから絶対クラスターを、感染者を出さないように
各人がしっかり、皆さんで力を合わせませんか?

と。

それに対して、「賛同します!!」とコメントも頂き
まるで、
 
   チーム「Salonおかえり」

が誕生したような気がしました。。

きっと、きっと、会長ひとりの行動だとは思いません。
会長を応援し、支えるメンバーの存在もそこにあったと思っています。

チーム「Salonおかえり」いいな~~  感謝

日記一覧へ戻る

【PR】  ルアーのツヅキ  個別指導の明光義塾 関旭ヶ丘教室  やまじょう/山醸商店  よしこ美容室  キュアリラ接骨院