Salon おかえり | 日記 | 緊急事態宣言延長・・残念ですが、我慢も延長します。

いつでも、気の合う仲間が帰って来る空間・・それが「Salon おかえり」です♪

Top >  日記 > 緊急事態宣言延長・・残念ですが、我慢も延長します。

Salon おかえり の日記

緊急事態宣言延長・・残念ですが、我慢も延長します。

2021.05.07

本日、正式に緊急事態宣言延長が発表されましたね。
皆さんも、当然のことと思われたと思います。
まわりを見ても明らかに昨年の今頃の状況とは違っています・・

人の流れは、あちこちで「蜜」になっています。

メンバーの皆様には、お迎えできない申し訳なさで日々心が痛いです。

「ひとりでも、ダメなのかな?歌わせて欲しい」

「我慢の限界です。」

「サロンなら、大丈夫なのでは」

いろんなお言葉も頂きました。
ですが、
「今は、しっかりみんなで我慢して乗り越えましょう。」
とお願いするしかありません。


サロンでどんなに予防しても、サロン迄の道のりを誰も保証できませんから。

どうぞ、心ひとつに 
笑顔で再会できる日まで、ご一緒に・・我慢してください。


日記一覧へ戻る

【PR】  STUDIO ELEMENTS  福島県郡山市足圧マッサージなら!足圧マッサージ専門 リフレシュタイム癒し郡山本店   少林寺拳法 東大阪孔舎衙道院  山口音楽教室 ピアノコース・ヴォーカルコース・子供コーラス教室♪  食の三重づくし三太郎