Salon おかえり | 日記 | 何ができますか?お役に立てることありますか?

いつでも、気の合う仲間が帰って来る空間・・それが「Salon おかえり」です♪

Top >  日記 > 何ができますか?お役に立てることありますか?

Salon おかえり の日記

何ができますか?お役に立てることありますか?

2021.05.23

salonおかえりメンバーの皆様、いかがお過ごしでしょうか。

ここ最近はいろんな方々から、LINEとか電話で 近況をお聞かせ頂きます。

その大半の方が

「今回は、さすがの私も・・気持ちがおかしくなりそう」と、おっしゃいます。

実は、今日も普段は本当に明るいメンバーさんが
ついにご主人が体調を壊してしまい数日入院したと電話がありました。

本来、サロン迄の片道を1時間~2時間かけてもお帰り下さる行動力のある
メンバーの皆さんです。
これほど行先の見えない時間を過ごすのは、過酷ですよね。

それも昨年からすっと続いているコロナへの不安。

変異株の詳細もしっかり把握できないまま、分かっていることは
更に感染力をパワーアップしていて、重症化のスピードも速いという現実。

ワクチン接種も、高齢の方がようやく始まったばかり。
メンバーの皆さんの不安は、どんなにかお辛いだろうと思うと心痛い日々です。

こんな時こそ、できる限りの感染予防対策を施し

例えば、おひとり限定の会であってもお迎えしたい!!!
毎日、そう思っています・・・

「ひとりなら、いいんじゃないの?」 そんなご意見も頂きました。

ですが、カラオケ機器の使用を控えることを要請されている以上
心苦しいのですが、お迎えすることはできません。

皆さんが我慢されている今、サロンからカラオケの音が外に少しでも流れることは
望ましくないと思うからです。

自分のサロンであっても、カラオケは私自身も封印しています。。。

どうぞ、グループLINEで お話してみてください。
きっと思いは同じ方がたくさんおられます。

勿論、これまでと同じように私個人でも大歓迎です。

だれかとお話しませんか?

何かできることがあれば、頑張りますのでご意見もお願いします。

また、楽しい動画も考えますね!!

笑顔でいられる時間を少しでも持てますように・・・。


日記一覧へ戻る

【PR】  KAORU音楽教室  質屋 丸高質舗 岸里店  新所沢 居酒屋 Nominy7号店  総合格闘技ジム【BATTLE】  カラオケバー ミカヅキ