Salon おかえり | 日記 | 緊急事態宣言の再延長決定。。。

いつでも、気の合う仲間が帰って来る空間・・それが「Salon おかえり」です♪

Top >  日記 > 緊急事態宣言の再延長決定。。。

Salon おかえり の日記

緊急事態宣言の再延長決定。。。

2021.05.29

もうわかっていたこと。。
今の状況から誰もわかっていたこと。。

ではありますが、やはり残念で仕方ありません。
メンバーの皆様も、同じお気持ちかと思うと辛いです。

どうぞ、あと少しだけご一緒に耐えて下さい。
6月の解除後には、ワクチン接種も2回目を終えられてる方も
何名かおられると連絡頂いています。
どうぞ、笑顔で楽しい時間をご一緒させて下さいね!!
「salonおかえり」は、皆様をお迎えするために耐えます。

以前のように、笑い声の絶えない時間を必ずお約束致します。

新しく挑戦した「ウクレレ」のご披露も楽しみにしていてくださいね。


この辛い時期をご一緒に乗り越えて下さった皆さんへの感謝の気持ちは、
必ずお返し致しますことをお約束します!!

日記一覧へ戻る

【PR】  抹茶処 天庵  有限会社モナミ SHAPE feat.MonAmie店  ACETER整体院~鍼灸マッサージ~  加藤測量登記事務所  個別指導学習塾ビルドアップ