Salon おかえり | 日記 | 「第6波」の京都 感染増加でピークも見通せず・・

いつでも、気の合う仲間が帰って来る空間・・それが「Salon おかえり」です♪

Top >  日記 > 「第6波」の京都 感染増加でピークも見通せず・・

Salon おかえり の日記

「第6波」の京都 感染増加でピークも見通せず・・

2022.02.04

2月に入れば、ピークアウトするかも・・と、
先月どこかで聞いたような気がするのですが、現在まで全く減る気配もなく、
毎日、感染予防に必死の思いで過ごしています。。

皆さんの周りもきっと、濃厚接触者になられた方いらっしゃるのでは
ありませんか。
感染された方もおられたら、お見舞い申し上げます。。。
(しっかり養生されてくださいね)

どこかのタイミングで、何とかお迎えしたいと思いながら
しかし、感染者をサロンから出すことは避けたい・・と思う気持が勝ります。
今は誰が感染しても不思議はないほどの広がりですから。

あと少し、やっぱり今は、我慢しかありません。

どうぞ、みんなで一緒に我慢してください。
また笑顔で楽しく集まれる日は、必ず来ますから。





日記一覧へ戻る

【PR】  ダイビングショップ&スクール BAJAMAR  hairsalon makamaka(マカマカ)  かわきた整骨院  SILK CUT (シルクカット)  焼肉ホルモン 山ちゃん 堺魚市場店