Salon おかえり | 日記 | 小さなLIVEに参加させて頂きました。


2021/06/13
小さなLIVEに参加させて頂きました。


今日は、滋賀県は南草津にあります「サンライズカフェ」さんの
「日曜らいぶ」に4曲ですが参加させていただきました。

コロナ渦で昨年11月から始めたSさんのウクレレやYさんのドラムのご披露かねて
初めての「With」というバンド名にての参加でした。

敷居の低い・・という言葉を素直に受けて
たった1回の曲合わせだけで無謀にも歌って演奏して帰って参りました。(笑)

緊急事態宣言の最中ではありますが、しっかり感染予防もされており
事前に下見にも行かせて頂き本日の参加に至りました。
カラオケ機器の使用を自粛しているので、マイクを通して歌ったのは久しぶりです。
(歌えないメンバーの皆様には申し訳ないです・・・ごめんなさい)

今しかできないことの一つとしての参加でした。
お店を応援したい気持ちが一番の理由であったこともご理解下さると嬉しいです。

滋賀県ではアルコールも禁止されていないので、
テーブルにビールが運ばれてるのを見るのも不思議な感じでした。
京都も早く解除されて日常が帰ってくることを祈る思いの毎日です・・


解除になっても時短は必須のようですね。
とにかく、カラオケが許されたら
今月の残りの日程は、「人数制限と感染予防」をしっかりして
毎日でもお迎えできるように努力しますので、今しばらくお待ちください。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
沖縄の占い師 ナビ企画 玉城崇
トリムパーク アミューズメントドーム パオ
メープル歯科医院
ギャラリーラ・リビエール
10 O'CLOCK BOULDERING SPACE