Salon おかえり | 日記 | Salonおかえり卒業パーティー


2022/06/12
Salonおかえり卒業パーティー


これまで、9年間サロンおかえりをご愛顧頂きまして
本当にありがとうございました!!!!!!

カラオケ会
おしゃべ会
楽器セッションの会
手話歌の会
ピアノ生演奏
バイオリン生演奏
等々、いろんな思い出が山盛りで、かけがえのない時間を
いっぱいいっぱい有難うございました。


その大切なサロンのメンバー様との最後の交流会は、
「Salonおかえり卒業記念パーティー」として
7月22日に開催させていただきます。

サロンを大いに盛り上げてくれた柴ちゃんママのお店です。

当日は、楽器での生演奏で、手話歌もご披露する予定で、
現在は、当日に向けて頑張って練習に企画に取り組んでいます。

平日で、お仕事お持ちの方にはご無理な日程となりましたこと
お詫び申し上げます。

ですが、あくまでもお別れではなく卒業です。

また、違う場所できっと新しいスタートは始まります!!

どうぞ、最後まで明るく楽しく笑顔で宜しくご参加お願い申し上げます。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
【格安引越し・定期配送】赤帽いずみ運送
ホビーショップ 広島基地
大門メディカルクリニック
あいはうす鹿背山
学習塾PLAN B.鶴見校