Salon おかえり | 日記 | 時短延長・・避けられないですね。緊急事態宣言になるかな。

いつでも、気の合う仲間が帰って来る空間・・それが「Salon おかえり」です♪

Top >  日記 > 時短延長・・避けられないですね。緊急事態宣言になるかな。

Salon おかえり の日記

時短延長・・避けられないですね。緊急事態宣言になるかな。

2021.07.27

もう、慣れてしまった感じの感染予防対策協力の延長。
サロンに関してましては、皆さんのご承知の通りで
今のまま気持ちも緩めずに、、、、それを継続するだけです。

ワクチン接種を受けらた方の人数も全メンバー様の過半数を優に超えていますので、
今できることは、やっていこうと思います。

コロナ渦もサロンを心配して、一緒に心を痛めて下さった方々と共に
10月の「Salonおかえり8周年記念」を笑顔で迎えたいと思って
毎日頑張っています!!!!!

今だからできること、今だからやれることを逃げないで挑戦して行きます。
どうぞ、ここからの新しいスタートを切れますよう
変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。



日記一覧へ戻る

【PR】  会津ゴルフガーデン  芳州園歯科医院  ヘアーサロンGinza(ギンザ)  野田市のパソコン教室  デント屋すぎさん