Salon おかえり | 日記 | ラストスパート

いつでも、気の合う仲間が帰って来る空間・・それが「Salon おかえり」です♪

Top >  日記 > ラストスパート

Salon おかえり の日記

ラストスパート

2022.05.28

5月のイベント参加の皆様には もうお知らせ済かと思います。が、

たくさんの出会いや命と向き合う時間を頂き、何にも勝る貴重な経験を
積ませて頂きました「サロンおかえり」でございましたが、
2022年7月末を持ちまして幕を引くことに致しました。

精一杯頑張りました! いっぱい幸せを頂きました!!

だから、全く後悔も悲しみもありません。

何より、ここまで支えて下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
8月から少しずつ片付けて、解体工事に入ります。

これからは、
91歳になる母をしっかり支えて寄り添う生活を最優先に・・
そう決めました。

どうぞ、あと2か月
サロンおかえりで、楽しい思い出をもっともっと作って下さいませ。

最高の笑顔で、最後の最後までおもてなし頑張ります。


日記一覧へ戻る

【PR】  おもちゃの「おぢいさんの店」  ベーベキューレストラン 焼肉 向日葵(ひまわり)  個別指導 明光義塾 黒崎西教室  着つけ sala+n (サラン)  鹿児島市と阿久根市の2ヶ所から選べるベビーマッサジ教室&資格取得スクールkiramekibaby